ぎなん皮ふ科クリニック
総合Web受付ページ
お知らせ

◎2026年5月9日より交代制の1診体制で土曜日の午後診療も開始することとなりました。それに伴い、土曜日午前診療の受付時間等に変更がございます。
■土曜日【午前診療】診察時間:9:00 ~ 13:00
・最終受付時間:12:50
※WEB予約されているの方も、必ず12:50までにご来院ください。12:50を過ぎた場合、午前の診察は受けられません。
WEB予約の呼び出し設定されている場合、番号が先であっても12時15分に呼び出し通知がいきます。
■土曜日【午後診療】診察時間:14:00 ~ 15:30
・最終受付時間 :直接受付15:00 
※WEB予約されている場合15:15までにご来院ください。
(水イボの処置や美容注射・点滴をご希望の方は15時まで、プラセンタご希望の場合15時30分までに受付をお願いします。)
※午後の診察は、受付番号40番までとさせていただきます。40番に達した場合や最終受付時間を過ぎて来院された場合は、診察はできません。

土曜日12時以降の受付には診療報酬規則により時間外加算が算定されます。
■土曜日午後に対応できない診療
血管拡張や血管腫のレーザー、しみとりレーザー、ボトックス、ホクロレーザー 、あざのレーザー、医師が必要と判断したもの以外の手術、院長指名や医師指名の診察
※上記をご希望の方は、平日または土曜日午前にご来院ください。
土曜日午前・午後診療についての予約時間やなどの詳細は、
下記のURLを必ずご確認いただくようお願いいたします。
https://ginan-skin.mdja.jp/cms_all.php?del2=1&gid=0&cid=104&s=p43ev5337gq3oa5o1p5l4oemu4

◎毎週月曜日18時30分以降、毎週木曜日の午前は院長が処置に入るため院長指名ができかねます。
また、美容相談・しみ・ボトックス・あざ・Vビーム等の診察希望の方は別日にご来院をお願いいたします。


◎2026年4月より常勤医師が1名加わることとなり、月曜から金曜は常勤3名体制となります。それに伴い現在午前午後ともに150名の上限を設けておりましたがそれぞれ200名までとさせていただきます。木曜午前は非常勤の女性医師の診察がありますので女性医師ご希望の方は受付にてご要望ください。

◎美容相談(しみ、肝斑、毛穴、ニキビ跡、たるみなど)がご希望の方はこちらのページではなく
お電話(058-259-4112)または下記のURLよりご予約をお願いいたします。https://connect.kireipass.jp/clinics/gsc/menus
完全予約制のためご予約がない方は、カウンセリングの予約枠が埋まっている場合後日のご案内となります。
※医師施術(ボトックス、ホクロ、シミ取りレーザー、Vビームや顔の赤みの相談)をご希望の方は一般診察からご予約をお願いいたします。(最終受付 平日11:30、18:30、土曜12:30)

◎取得した予約番号が過ぎてからのご来院の方はご案内に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
〇美容点滴・ホクロ除去・シミ取りレーザー・ボトックス・Vビームをご希望の方は診察終了時刻の30分前にはご来院お願いいたします。

○水イボ処置のある方は診療終了時刻の30分前にはご来院お願い致します。
・○平日午前の最終受付は12時、平日午後の最終受付は18時半、土曜日は13時となっております。午前は12時、午後は19時、土曜日は13時を過ぎて予約番号が過ぎている方は自動的に削除されます。予約されている方は通知が届いていなくても午前は12時、午後は19時、土曜日は13時までの来院をお願い致します。
また、混雑状況によっては直接来院の方の受付をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。


◆下記より診察内容を選択し受付番号をお取り下さい。
尚、『一般診察』1番から、『問診のみの診察』501番からお取り致します。
◆診察が近づいた方は予め診察室前に移動頂きますので、ご自身の10番前にはご来院頂き受付をお済ませ下さい。
選択してください
一般診察
Web受付時間について
平日午前の診療分は8:00~11:30、平日午後の診療分は14:30~18:15、土曜日の診療分は8:00~12:30でお取りすることができます。
問診のみの診察
前回受診より1ヶ月以上経過した方や処置などの希望がある方は必ず「一般診察」から受付してください。